R18趣味

いろいろ考えてます

今更はまってしまったApex

  ブログのモチベーションがなくなる前にさっさと二回目のブログになります笑

  実は二回目

 Apexを始めてプレイしたのはリリースして間もない時でした、しかし当時私はR6Sという別のFPSにはまっていたのでほとんどApexをプレイすることはありませんでした。R6SとApexとの操作感の違いについていけなかったんです。

 はまったきっかけ

 はまったきっかけはR6Sに飽きたということと友達がみんなApexをやっていたということです。最初は友達に数合わせで呼ばれ3人でやってました、そこでもR6Sとの操作感に戸惑ったり、バトルロワイアル初心者だったので立ち回りとかよく分からなかったのですがプレイしてるうちに何となくわかってきて、一人でプレイすることが増えて今に至るわけです。

 最近困っていること

 私は㍶でプレイしてるのですがスペック不足で月に一回くらい落ちてしまったりかくかくしてしまうのに困っています、お金もないので何かいい方法あったら教えていただきたい笑

 〆

 これからもこんな感じでブログを書いていきます!何かアドバイスがあったらコメントで教えてください!